ハルヒコで詩織

yyc
NICE TO MEET YOU。先週の月曜日あたりにテレビ番組のニュースをみて気になることがあるのですがこの頃のニュースって実にどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?とにかく批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
今月だと世界フィギュアの話がありましたよね。私的には無関係の人間がああだこうだと意見しなくていいと感じているんです。
当然これが政治絡みの課題ならどなたでも意見を言うことが重要ですし遠慮なくああでもないこうでもないと話して批判すべきものは問題だと言ってオーケーです。
なお、ゲス極のこと、知ってますか?俺としてはぜんぜん気にならないんですがラインニュースでは話題になってたのでちょっと気になってチェックしました。
感じたことはやはり変更なしでこれっぽっちも関心持てませんでした。ですが、このごろのレポーターの質疑応答はしょうもないですね。
あんな次元なら別の追い求めるべき事案があるはずです。世間には何かしらの媒体が警戒していないと悪さをする政治家がいますしね。
遺憾な事に今日の日本には外部からチェックしているテレビがよってこなければためらいもなくめんどうを起こしてしまうのです。
そういえば前田有紀についての話題は私個人としては非常に気になる話題でした。他人にとってはどうでもいいことである可能性もありますが私としては今とりわけ関心のあるテーマなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、個人的に一番好きな映画はラ・ラ・ランドという作品なんですけど耳にしたことありますか?万が一知らないのでしたら十中八九気に入ると思うので一回見てみてください。
それからおしまいに、この記事のあとも引き続きブログをしたためるので何があってもお願いいたします。お目通しいただき感謝をしています。